

ワンコと一泊 IN 堂ヶ島

2月25日(土)~26日(日)

一泊で、年一度のワンコ連れ一泊旅行に行って参りました♪

残念ながら天候は雨・・・でも午後には止むって言うし

25日の朝9:00過ぎにウチを出発!
sala.jpg
運転はサラちゃん

秦野二ノ宮線にて西湘BPへ

R1を横断し二ノ宮ICを小田原方向へ

ここで電光掲示板に「橘料金所先 事故 走行注意」の文字が・・・

コレがまさか ・・・

あんな事態になってるなんて予想もしてなかったよ・・・

本線に乗っかり順調に走行♪

そして橘料金所を通過し100m程進んだところで

まさかの「ビタ止まり」
0225西湘
どうやら大型がひっくり返っていたらしい・・・

結局1時間半以上も本線上で足止め

まぁ西湘の本線上を犬の散歩したり
普段は出来ないことが出来たんでヨシとしましょう♪

後は幸か不幸か河津桜がまだまだ開花してなかったお陰?で

ほぼ渋滞なしで堂ヶ島到着♪

お宿はいつもの

きがるな宿 シーガル

パスは初めてのお泊りに落ち着かない様子
pasu.jpg

サラは余裕すら感じられる
sala2.jpg
だけど匂い付け~

まぁ後はいつもの飲んで・食って・はしゃいで

帰宅~

まぁ行きのハプニング(通行止め)ほどではないですが

帰りもちょいと事件が・・・

帰り道は土肥の方から帰ろうとしたんですが

土肥金山で買い物をし、店から出てきた嫁が

なんだか苦笑いしながら、ポケットからおもむろに何かを取り出す・・・


まさかの


宿の部屋のキー

はい Uターン決定!

宿にキーを返却し再度帰路へ

んだが相変わらず二度同じ道を通るのが嫌いなオイラは

ナビ見て「ここ行けるジャン」と仁科川沿いの道を山へ向かって出発!

これが凄いクネクネ道でワンコ達はグロッキー
pasu2.jpg
sala3.jpg

結局出た所は仁科峠でした

んで後は修善寺道路通って、いちごランドで
イチゴ大福食べて
(凄いいっぱいバイクが居たよ)

東名 沼津ICで帰宅~

今回の旅行で2ワンが少しは慣れたのかな?と
こんな感じ↓
kuro3.jpg

ワン&ニャン

仲良く2匹で寝てたと思うと

いきなりジャレあってみたりと・・・

たいがい先にちょっかい出すのは

ニャンコなんだよなぁ・・・

[広告] VPS

ドッグラン@松田町 寄

12月某日

NEWワンコ「パステル」と先住犬の「サラ」を連れ

松田町 寄にあるドッグランに行って参りました~

ここで初めてサラと接触したパステル

死んだフリを決め込んでました^^;
パスとサラ


この日は大型犬エリアで「サモエド」が数頭いました!

偶然にも 以前 仕事でお世話になっていた方が
サモエド軍団の一員だった為
触らしてもらいましたが
フカフカで気持ち良かったです♪

NEWワン

今 我が家には

ワンコ(フラット コーテッド レトリバー)×1頭
ニャンコ(アホアホニャンコ)×1尾↓
CIMG1042.jpg

熱帯魚×適量

プラス

人間×4人が居るんですが・・・

そんな我が家に本日7/31(日)に

ワンコが一頭増えました!

CIMG1044.jpg

ちなみに先住犬がこの子
0308.jpg
んで この子↑のパピー時代がこんな感じ↓
847e.jpg

んで今日から我が家に来たワンコがこんな感じ↓
CIMG1034.jpg

凄い似てます

んで犬種ですが

よく居る「ミニチュア・ダックスフンド」ですが
カラーがちょいと変わってる
「ブラック・ソリッド(単色)」

黒が好きな一家だなぁ・・・
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
