

ブタヤロウ!

2013年7月25日

出張で千葉県の幕張へ~

んで昼飯は「二郎インスパイア」のお店で

「豚野郎」をいただきました

こちら
Picture072513_121604.jpg

Picture072513_120523.jpg

Picture072513_120600.jpg

Picture072513_121441.jpg



二郎っぽい感じで 美味しかったですよ

すがきやラーメン

2013年7月17日

出張で名古屋へ~

久々のスガキヤラーメン
Picture071713_110244.jpg
Picture071713_110722.jpg
Picture071713_110754.jpg

やっぱウマイねぇ~

鈴福@三島

10月16日(火)

「美味い朝飯を食べに行くツー」

の昼飯で行った アッキーお勧めの

鈴福外観
「鈴福」

後で知ったんだけど、静岡県内では

かなり有名なお店のようで

お昼をかなり過ぎた時間にも関わらず

ひっきりなしにお客さんが入ってきました!

んでメニューはこんな感じ↓
鈴福メニュー

でオイラの注文はコレ↓
ラーメン
「チャーシューメン」¥700也


めん

チャーシュー
チャーシュー

何だろう?

ジャンルだとか何系だとか関係なく

凄っげ~美味い!

いやぁ 「また行きたい!」って思っちゃうくらい

オイラの好みでした♪

海賊亭@沼津港

10月16日

「美味い朝飯が食べたい!」ってオイラの

わがままにお付き合いいただき

アッキー(ZRX1200ダエグ)

Y田さん(V-MAX)

でツーリングに行ってきました♪
※ツー記事はいずれ書きます。。。

で 相変わらず特に目的の店も決めず

飛び込んだのはコチラ

海賊亭
海賊亭

海賊亭内装


で食べたのはコチラ↓
海賊丼
「海賊丼」¥1,580也

まぁ観光地料金なのでしょうが

アラ汁が とても美味しくて(丼も美味しかったです)

満足しました♪

熊澤@秦野

8月26日

家族でお昼ごは~ん

何回か行って、休みばっかりだった

「味噌の王道 熊澤」に行ってきました

熊澤メニュー

いろいろ悩んで 食べたのはコレ↓
熊ベジチャーシュー
「ベジ熊 味噌 チャーシュー」¥1,100也

相変わらずお味は最高なんですが

厨房もホールも お兄さん一人でやってられて

えらい時間掛かりました(汗)

ちょいちょい休みだったのは

人手不足だったからなのかなぁ???

味が良いだけに早く普通に戻ってほしいです。 

お店のHP→http://www.ramen-kumazawa.com/
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
