

買い替えました。。。

CB1300last.jpg

今まで一緒に思ひ出を作ってきた

CB1300SFですが

この度、買い換えることとなりました。。。

いろいろな理由はあるのですが

一番の理由としましては






「Ninja1000がほしくなっちゃった!」

ってことです。

んで買いました

これ

ninja1000.jpg

新しい相方です。

CBいじいじ

2013年3月に色々とCBちゃんをイジイジしたのでご紹介

① フロントフェンダー交換

フロントフェンダー
ポッシュフェイス 3D TECH カーボンフロントフェンダー

② ラジエターコアガード交換

これ↓
コアガード
A-TECH ラジエターコアガード

装着!
装着2

ちょっと遠目
装着1
ん~良い感じ♪

③ リアインナーフェンダー装着

コレ↓
リアインナーフェンダー
トータルクラフト リアインナーフェンダー

チェーンカバー外して~
リアショック外して~
リアインナーフェンダー取り付け前

装着!
リアインナーフェンダー取り付け1

ちょいとジャッキで上げて~
リアインナーフェンダージャッキ
ショック戻して~

完成!
リアインナーフェンダー全体

実は3月はこれ以外に

「ミラー交換」
「フロントブレーキキャリパーのキャリパーブリッジボルト交換」
と地味な所も変更しております♪

う~ん金欠・・・

旧友と会う

私の友人関係で高校時代の友人はアッキー(ZRX1200ダエグ)以外

誰とも交流がなかったのですが

実は最近

Facebook

別の友人と再会しまして、その彼がカスタムペイントの世界で

結構がんばってまして「会う?」みたいなノリで

20数年ぶりに会ってきました♪

↓友人の工房
kime.jpg

ちなみに会社は
WOOD EYEって名前です

色々なジャンルのペイントを手がけてるそうです

んで昔話に花を咲かせている時に友人の愛車(数多くある内の1台)を

少し拝見させてもらい1台だけ写メをパチリ↓
R1.jpg

ぶっちゃけ原型とどめてないですが

車種は「YZF-R1」だそうです

ただ「エアサス」とか「ニトロ」とか

装備しちゃってるヤバいマシンです。。。

最近は乗ってないそうでホコリ被っちゃってましたが(^^;

もう一台見せてもらったのは

主に通勤で使ってるって言う

「GT380」高めな背もたれ付

いわゆる旧○会仕様のマシンですが

金の掛け方がハンパ無かったです・・・

まぁ皆それぞれの20数年を生きてきたんだなぁ~と

感じたりしました。

ご無沙汰してます

ご無沙汰しております!
sara.jpg

忙しいのと

ネット回線を光に代えたのと

上記関係でプロバイダーを代えたのと

なによりPCは元気だったんだけど



モニターがぶっ壊れていたんで


何も出来ませんでした!

ネタは有るんでボチボチ更新いたします♪

プチカスタム♪

今更ですが

告白しますと



「車高短体系」なんです・・・

なもんでCBの足付きが良くないんです・・・

ってことで少しでも足付きが良くなるように買っちゃいました コレ♪
サイドカバー
ステッカー

A-TECHの平織カーボン製 サイドカバー♪

いやぁ~コレ 凄い良いっす!

足付き向上&見た目もなんか締まった感じです♪
CB左
CB左斜め後方
CB右斜め後方

いやぁ~もっと早く買っておけば良かった♪
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
