

NEWワン

今 我が家には

ワンコ(フラット コーテッド レトリバー)×1頭
ニャンコ(アホアホニャンコ)×1尾↓
CIMG1042.jpg

熱帯魚×適量

プラス

人間×4人が居るんですが・・・

そんな我が家に本日7/31(日)に

ワンコが一頭増えました!

CIMG1044.jpg

ちなみに先住犬がこの子
0308.jpg
んで この子↑のパピー時代がこんな感じ↓
847e.jpg

んで今日から我が家に来たワンコがこんな感じ↓
CIMG1034.jpg

凄い似てます

んで犬種ですが

よく居る「ミニチュア・ダックスフンド」ですが
カラーがちょいと変わってる
「ブラック・ソリッド(単色)」

黒が好きな一家だなぁ・・・

らぁめん「壱起麺」小田原

7/30(土)

CB1300SFにETCを付ける為

小田原のレッドバロンへ~

代車の SKY WAVE400でアッキー君家へ遊び行って~

まだ時間があったので昼食~

R1で酒匂川の手前「何とか高校前」って信号を曲がって
少し行った所にあったラーメン屋さん

「壱起麺」
PA0_0022.jpg


食べたのは「濃いダシ醤油ラーメン」みたいな名前のラーメン¥630位
PA0_0023.jpg

いわゆる「小田原系ラーメン」なのかな?
ワンタンのトッピングを推してる感じだったし

でも味噌も凄い推してる感じだった・・・

なんか全てが うろ覚え で申し訳ないッス

そしてレッドバロンに戻ってCBを見てみると

まだリフトの上に・・・

しかぁし!

隣のリフトにZRX1200が載っている・・・


ん?・・・・

見たことあるぞ???

グリ友のゼフさんでした!

凄ぇ~偶然で びっくりしました!

山中湖~

7/29(金)

今シーズン初の山中湖ボート♪

あっし君と二人で日の出~14:00まで

平野付近(ワンド内は全然ダメ・・・)
最近ワンドは釣れなくなったなぁ・・・

1本目 30cmちょっと HITルアー/サミー
PA0_0026.jpg
やっぱトップで釣れると嬉しい♪

2本目 まさかの20cmちょっと HITルアー/X70
PA0_0025.jpg

3本目 25cm位? HITルアー/センコー
PA0_0024.jpg

朝だけ高活性でした。

免許&バイクぅ

ってことで遅くなりましたが報告♪


7/25(月)に二俣川へ免許を貰いに行ってきました!

そして



その日



CB1300SF納車
PA0_0020.jpg
PA0_0018.jpg
PA0_0019.jpg

むふふ♪

久々ぁ~

いやぁ~
公私共に超忙しく久々更新っす

ってことで

本日

大型2輪の卒検に無事合格しました♪

予定では月曜日に会社を早退し
二俣川の運転試験場へ行く予定。。。

そして その後は

小田原へ・・・


何しに行くかって?

うふふ♪

教習所2

入校から1週間・・・

なんだかんだで

1段階終了!

そうそう!見極め前の1時間でスクーター
(シルバーウィング400)に乗ったけど

難しい!

アクセル開けた時の反応は遅いし・・・
安定感無いし・・・

体験教習って言うけど
ツマンネエ・・・

来週も頑張ってチャッチャと免許を取得するのだ!

そしてCB1300SFを買いたいのだ!


来週あたりには
レッドバロン小田原に例のブツが届くのか!?
現物を見たら益々欲しくなるのでは!?

一番の問題は金だが・・・

動画を貼ってみるの巻

[広告] VPS
中井のテルモ付近の道で

100均¥グッズで作成したカメラ台で撮影してみた!

お蕎麦ぁ

野尻湖釣行の楽しみの一つに

帰り道での

「お蕎麦」

があります♪

高速道路道路上のSA/PAでも
けっこう美味しい♪


んだけど今までの経験上で

「ソバは長野県内で食うべし!」と思いますね~

山梨に入ると

お値段 UP
お味は DOWN


オススメは上信越自動車道に居るうちに
食べるのが良いっす

ただ 閉まるのが早いので、ちょっと遅くなると
食いそびれます (^^;

画は確か「姥捨SA」だったような・・・
テンプラ蕎麦(¥550也)
PA0_0004.jpg

PA0_0003.jpg

天麩羅(カキアゲ)の中にワカサギが入ってる!?
ちょっと変わったカキアゲでしたが 

美味かったっす♪

教習所♪

そんな訳で

いよいよ

「大型二輪免許」

取得するべく教習所へ通うことになりました!

イロイロと調べて
「通い易さ」「料金の安さ」
(1番安い訳ではないですが・・・)「海老名ドライビングスクール」へ入校しました!
PA0_0002.jpg

この前の土曜日(7/2)に入校式

昨日(7/4)に初めての実技教習♪

いやぁ~教習車とは言え

「大型ってトルクが凄え!」

「こりゃぁエンストなんて縁が無いね!」なんて思ってたら
オイラの前を走行してる人(40代後半)エンストしてた

明日7/6も教習所だ~

楽しみ♪

野尻湖で虎狩りだぁ~

諸事情で放置気味ではありましたが

何とか復活致しましたぁ

んなわけで久々の更新になります

6/17(金)に長野県の信濃町にあります

「野尻湖」「スモールマウスバス」を釣りに行って参りました♪

メンバー

あっつぁん(釣り仲間でバイク仲間)CB400SF乗り
オレ

毎年の恒例行事になっております

夜中に到着し、車内で飲み⇒睡眠⇒日の出⇒釣りスタート

いつもの通りウェーディングからスタート

1本目/32cm位(5:20頃)
PA0_0014.jpg

2本目42cm位(5:45頃)
PA0_0013.jpg

3本目43cm位(6:15頃)
PA0_0010.jpg

んで場所移動~

4本目43cm位(9:00頃)
PA0_0008.jpg

5本目42cm位(9:50頃)
PA0_0007.jpg

6本目33cm位(10:30頃)
PA0_0006.jpg

~お昼寝zzz

7本目32cm位(17:10頃)
PA0_0005.jpg


これにて今年の野尻湖は終了~

7本中4本が40UP♪
楽しかったぁ~

帰りは「諏訪湖SA」にて温泉入って帰宅~

あっつぁん アリガトウゴザイマシタ
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
