新東名でも行ってみますか

4月25日(水)

メンバーは

アッキー(ZRX1200ダエグ)
Y田さん@アッキーのお知り合い(V-MAX)
オレ
の3人

集合は山北のサンクス

んで早速出発~

第一休憩所&朝飯で

道の駅「ふじおやま」
PA0_0519.jpg

んでルートは とりあえず山中湖~富士山を廻る感じで

次の休憩ポイント

道の駅「なるさわ」
narusawa0425.jpg


んで次は

道の駅「朝霧高原?」で こけ桃とバニラのMIXソフト
PA0_0516.jpg

asagiri.jpg


そして西富士道路~富士宮

昼食は なんか「うな丼¥680」のノボリに釣られて

PA0_0515.jpg
「うな政」


食べたのはコレ↓
PA0_0514.jpg
「うなとり重」¥1,030也+「しじみ汁」¥130だっけ?

ここ なかなか素敵でした♪

そんで~

富士ICより東名に乗って名古屋方面へ

由比PAにて小休止
PA0_0512.jpg

で清水のJCTで新東名の上りに行こうと思ったんですが

さすがにそれはできなくって^^;

一旦 東名を降りて~

新東名へ~

一応 御殿場までに2箇所あるPA/SAは寄っておこうってことで

清水と駿河湾沼津へ

PA0_0511.jpg
PA0_0508.jpg

PA0_0509.jpg


PA0_0507.jpg
から揚げ食べて~

足柄でお土産買って~

大井松田ICで流れ解散~

いやぁ~新東名はさすがに道が綺麗で走りやすい♪

んでも通行止めになったら迂回路がないなこりゃ~

味噌の金子@海老名

いつだっけか?

久々に行ってきました「味噌の金子」
PA0_0524.jpg

んで注文はコレ↓
PA0_0523.jpg
「味噌ラーメン」プラス「どっかんもやし@¥100」

この「どっかんもやし」が凄かった・・・

画像はコレ↓
PA0_0520.jpg

コレ ラーメンと別のドンブリですよ・・・

なので 結果こうなります↓
PA0_0522.jpg

ドンブリ2個になります・・・

美味いんですが モヤシに関しましては
後半は罰ゲームみたいに感じ
義務感だけで食べてました^^;

ポチッ

仕事が多忙で遊べない 悶々とした日々のなか

ネットは出来るんで ちょいとポチッとしちゃいました

PA0_0526.jpg
「コムテック BKR912」

まぁ御守りみたいなもんで気休めですが・・・


そして以前の記事で書きました

MOVEのスピーカーもポチッ♪
PA0_0525.jpg

どちらも取り付け済み♪
※ってかレーダー探知機は取り外し可能なんで必要なときだけ装着ですが

とりあえずスピーカーは娘に高評価いただけました(^^V
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR