プチカスタム♪

今更ですが

告白しますと



「車高短体系」なんです・・・

なもんでCBの足付きが良くないんです・・・

ってことで少しでも足付きが良くなるように買っちゃいました コレ♪
サイドカバー
ステッカー

A-TECHの平織カーボン製 サイドカバー♪

いやぁ~コレ 凄い良いっす!

足付き向上&見た目もなんか締まった感じです♪
CB左
CB左斜め後方
CB右斜め後方

いやぁ~もっと早く買っておけば良かった♪

お散歩~

6月13日


何とか休みが取れたけど アッキー君もPM仕事ってことで

少しだけ一緒にお出かけ~

まずは朝 オイラがアッキー家へ

アッキー家

んで ちょいと試させてもらうことをやってぇ~

「軽く出かけますか?」って感じで出発~

まずは西湘BP~
せいしょう
コーヒーブレイク♪

んで 茅ヶ崎のUMEDIA
※バイクに見とれてて画像なし・・・

んで昼飯でアッキー君が家系のラーメン食べたいってんで

竜屋へ
竜屋外観

食べたのはコレ
竜屋ラーメン
「ラーメン並+味玉+ほうれん草」650+100+100=¥850也

後は途中でバイバイ♪ お散歩ツーでした

ちなみに今回 UMEDIA で購入した

スマホホルダー♪
スマホホルダー

とってもシンプルで素敵だったので購入

野尻湖~

6月7日PMからお休みを取って、いつもの年1度の

スモールマウスバス釣り♪

とりあえず行きに(山中湖)寄って~

夕マヅメまでやってオイラはボーズ・・・

んで野尻湖へ向かって出発!

到着後、いつもの車中飲み&就寝

んで6月8日 5時前より釣り開始

1本目は残念ながらバラし・・・

んでも何だかんだで1本目ゲット
1
25CM前後

続いて2本目
2
ちょいサイズアップ32.3CM

続いて3本目
3.jpg
出ました!45.6CM

まだまだ止まりません
4本目
4.jpg
これまたなかなか♪

5本目
5.jpg
これも大きい

6本目
6.jpg
また45CMオーヴァー♪

7本目
7.jpg
これは可愛い

8本目
8.jpg
これまた40CMオーバー

9本目
9.jpg
また40CMオーバー

10本目
10.jpg
ちっちゃ!

今年は10本でした

そしてバラシも同じくらい・・・


新メンバー

6月3日(日)

我が家に新しい仲間が加わりました



ムー
ムーちゃん♀1才

とある事情で引き取ることになりました!

奥多摩へ行ってきました♪

6月2日(土)

久々にツーリングに行って来ました!

今回は初めて行くところ

「奥多摩!」

メンバーは いつもの
アッキー:ZRX1200ダエグ
オ レ  :CB1300SF
2台IN宮ヶ瀬


そして今回初めてご一緒する
オイラの仕事関係の

Y川さん:CB1300SB
CB1300SF宮ヶ瀬



I田くん:CBR1000RR(北米仕様)
CBR1000RR宮ヶ瀬

集合は宮ヶ瀬♪

そして自己紹介して~しばし談笑して出発!

車がたくさん走っている中、キッチリ ハマりながら
千鳥にて大人しく走行!

※この辺はツーリングに慣れている方々なので
 何の打ち合わせも要らないのがステキ


んで第一休憩場所は「道の駅道志」
4台IN道志

ここで豚汁食べて(オイラだけ)
軽く談笑して~出発!

普通に考えると かなりの遠回りで奥多摩へ向かいます♪

そんで「都民の森」に到着!
4台IN都民の森

ここで
「どうせ近辺にたいした食事処も無いし食っちゃえ」ってことで昼食

オイラの注文は「牛丼セット/麺類はザルそばをチョイス」

だけど出てきたのはコレ↓
牛丼セット
蕎麦が「かけ」なんですが・・・

まぁコレは笑って許したんだけど

いざ食べようと おぼんに付けられた割り箸を

箸袋から出すと

まさかの

使用済み!


さすがに コレは文句言いました・・・

んで食べて~

腹ごなしにワインディングを楽しんで~
※目を三角にして走ってるライダーさんがいっぱいで怖いっすけど・・・

でも本当に楽しい道ですよココ!

後は帰るだけ~

圏央道~中央道

で八王子ICで出たとこで解散

最後に1枚ずつ写真撮影

Y川(南斗水鳥拳のレイ)さんの愛車
CB1300SB八王子

I田くんの愛車
CBR1000RR八王子

アッキーの愛車
ダエグ八王子

んでオイラの愛車
CB1300SF八王子

後は流れで解散って感じ~

いやぁ~奥多摩の道も楽しいんだけど

初めてのメンバーとのツーも楽しかったっす!


んで今回のツーで凄い事に気付いちゃった!

いつもの通り、アッキーとオイラはインカムで話ながら
走ってたんだけど

会話の内容が

1割「昔の話:特に車」

3割「バイクの話」

6割「下ネタ」

ダメなオッサン達だこと・・・

二郎@藤沢

5月31日

ちょ~久々の

本物の二郎を食べてきやした♪
「ラーメン二郎 湘南藤沢店」
二郎店舗

んで食べたのはコレ↓
二郎
「ラーメン2枚」¥650也

やはり本物の二郎は美味い!コスパも素晴らしい♪

昼に二郎食べちゃうと晩飯はいらないっすね(^^;
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR