

大久保川魚店@寒川

7月8日(日)

仕事上がりに どうしても「ウナギが食べたい!」ってことで

ネットで検索して見つけた

「大久保川魚店」へ

メニューはとってもシンプル↓
大久保メニュー

ただ残念なことに「うな重の松か竹しかできない」ってことで

うな重(竹)をチョイス

大久保うな重
¥1700也

フワフワで大変美味でした♪

そして ちょっと変わってるのが

「肝吸い」ではなく「肝入り味噌汁」でした!

軽く不満を感じるのが、店員さんがもうちょっと愛想が良いと良いんですが・・・


うまかもん@伊勢原

7月6日

若い頃は夜中に良く行っていた

九州ラーメン「うまかもん」へ行ってきました

んで食べたのはコレ↓
うまかもん
「チャーシューメン」¥900也

こちら麺類単品で頼むと「替え玉無料」なんです♪

替え玉 2回しちゃいました。

めんくら@秦野

6月29日

家族が「熊澤」の味噌ラーメンを食べたい!と言うので

晩飯に行ったんですが、お休みだったもので急遽

「めんくら」へ
めんくら

めんくらメニュー

オイラのチョイスはコレ↓
めんくらラーメン
「味噌とんがらし」¥800也

美味しかったです♪が

家族は「熊澤の方が美味しい」とおっしゃってました・・・
比べちゃイカンでしょうが、オレもそう思います・・・

またまたプチツー

6月29日

急なお休みになったんで

アッキーをお誘いして「ランチ&プチツー」に行って来ました♪

昼前にとりあえずアッキー家へ行きへランチ

んで食後に「軽く走り行く?」ってことで

給油して~小田厚の「小田原東IC」で箱根方面へ~

で箱根新道~大観山へ
大観山

「たそがれるアッキー」
大観山アッキー

んで椿~湯河原~真鶴

真鶴1

であとは お決まりのデザート
みかん屋さん

みかん屋さんメポスター

みかん屋さんメニュー

オレンジ類の美味しいお店で食べたのはコレ↓
みかん屋さんスムージー
「季節のみかんスムージー」¥480也

あとは アッキー君家でDIYしてバイバイ

マッタリ お散歩ツーでした♪

星月@小田原

6月29日(金)

アッキー君と

「ランチ行くべ~」と

前日から「美味しい蕎麦が食べたくて」と言ったら

アッキー君が教えてくれて

一緒に行きました

ココ↓
星月

外観はこんな感じ↓
星月

メニューはこんな感じ↓
星月メニュー

w|;゚ロ゚|w 高っ!!
オレなんかが来る店じゃなくねぇ!?


んでも折角なんで、清水の舞台から飛び降りる覚悟で

「イカ掻揚げ天ザル」¥2,000也をチョイス

んで出てきたのはコレ↓
星月そば全体

蕎麦を単体で見ると
星月そば単体

美味そうです。

そして蕎麦を食べてみる

「ん ウマイ♪」

掻揚げも蕎麦も確かに凄いウマイんですが

オイラの駄舌ではたいした分析は出来ません・・・

ただ¥2,000出せば そりゃ不味かったら怒るよね

いや 本当に美味いんですが

正直に言ってしまうと

長野あたりで普通に食べれる蕎麦かなと・・・

でも また行ってみたいですよ

次は「せいろ」で良いけどね。
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
