

浜松にウナギを食べに行くツー

8月1日(水)

メンバー

アッキー(ZRX1200ダエグ)
Y田さん(V-MAX)
オレ

実は前日7/31に出張で浜松にいたのに
翌日にツーで行っちゃうオレ

本当はビーナスラインに行く予定だったんだけど
アッキー「フットサル」「手の靭帯」怪我しちゃってて

「クラッチ操作が多いのがツライ」ってことで急遽行き先変更

9時過ぎに「大井松田IC」から東名へ

一発目は足柄SAで休憩~御殿場から新東名へ

途中で雨がポツリポツリなもんでチョイチョイ休憩しながら
SA.jpg

浜松IC

浜松北ICへ
※今回のツーでMY CBちゃんがリミッター解除済みであることを知りました^^;

んで浜松駅周辺をウロウロして

入ったウナギ屋さんがココ↓
うな炭外観

メニュー
メニュー

んで食べたのはコレ↓
うな重

「うな重上」¥2,600也

マジ 美味いです!

来年からはもっと高くなるとか・・・

そしたら もう食べれないだろうなぁ~

んで 食ったら帰る!って事で

普通の東名「浜松IC」~ 清水JCTで新東名に行って

休憩しつつ
おろち

Picture080112_161433.jpg

Picture080112_162305.jpg

んで大井松田ICで解散!

ほぼ全線が高速道路と言う

僕らには珍しいコースでしたが

まぁコレもアリかなっと 楽しかった~

熊澤@秦野

8月26日

家族でお昼ごは~ん

何回か行って、休みばっかりだった

「味噌の王道 熊澤」に行ってきました

熊澤メニュー

いろいろ悩んで 食べたのはコレ↓
熊ベジチャーシュー
「ベジ熊 味噌 チャーシュー」¥1,100也

相変わらずお味は最高なんですが

厨房もホールも お兄さん一人でやってられて

えらい時間掛かりました(汗)

ちょいちょい休みだったのは

人手不足だったからなのかなぁ???

味が良いだけに早く普通に戻ってほしいです。 

お店のHP→http://www.ramen-kumazawa.com/

いっぱち@海老名(限りなく寒川)

8月中頃

会社の人間とお昼に行った

「旭川ラーメン いっぱち」
旭川いっぱち外観

んで食べたのがコレ↓
あさひラーメン
「しょうゆラーメン」¥700也

数年ぶりに食べたんですが

「チャーシュー うまっ!」
「味濃い!」
「この内容で¥700はちょっと・・・」


ってのが正直な感想♪
おそらく米が合います!
だからかライスはセルフで盛り放題との噂が。。。

味乃大久保@秦野

スマフォのデータ整理がてらに更新

8月前半 家族でチャリで行った

「味乃 大久保」で食べたのはコレ↓

大久保ポスター

えび塩
「えび塩ラーメン」¥750也

いや これ マジ 美味いっす!

旧友と会う

私の友人関係で高校時代の友人はアッキー(ZRX1200ダエグ)以外

誰とも交流がなかったのですが

実は最近

Facebook

別の友人と再会しまして、その彼がカスタムペイントの世界で

結構がんばってまして「会う?」みたいなノリで

20数年ぶりに会ってきました♪

↓友人の工房
kime.jpg

ちなみに会社は
WOOD EYEって名前です

色々なジャンルのペイントを手がけてるそうです

んで昔話に花を咲かせている時に友人の愛車(数多くある内の1台)を

少し拝見させてもらい1台だけ写メをパチリ↓
R1.jpg

ぶっちゃけ原型とどめてないですが

車種は「YZF-R1」だそうです

ただ「エアサス」とか「ニトロ」とか

装備しちゃってるヤバいマシンです。。。

最近は乗ってないそうでホコリ被っちゃってましたが(^^;

もう一台見せてもらったのは

主に通勤で使ってるって言う

「GT380」高めな背もたれ付

いわゆる旧○会仕様のマシンですが

金の掛け方がハンパ無かったです・・・

まぁ皆それぞれの20数年を生きてきたんだなぁ~と

感じたりしました。

ご無沙汰してます

ご無沙汰しております!
sara.jpg

忙しいのと

ネット回線を光に代えたのと

上記関係でプロバイダーを代えたのと

なによりPCは元気だったんだけど



モニターがぶっ壊れていたんで


何も出来ませんでした!

ネタは有るんでボチボチ更新いたします♪
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
