久々の伊豆ツー

9月14日(金)

時間外があまりに多く、調整が必要なため

急遽のお休みが出来たので久々に伊豆半島へ行って参りました♪

メンバー

アッキー&オレ の2名

まずは 小田原の風祭ローソンに集合
1ローソン

んで本当は箱根新道で沼津方向から廻って

東伊豆方面に抜ける予定でしたが、諸事情により

東伊豆方面から沼津方面に抜けることに

このルートは実は初♪

んで第一休憩「伊東マリンタウン」
2伊東マリンタウン

ここで水分補給して、すぐに出発

外浦海岸で写真撮影~
3外浦海岸

んで下田で昼食~

かの有名な「とんかつ一」
4一1
5一2

ネットの評判通り オヤジさんに

「初めて?」と聞かれ素直に初めての旨を伝えると

半強制的にMIX定食に・・・

ご飯はデフォルトでカレーが掛かります
7味噌汁

んでコレがおかずです
6MIXフライ
写真だとわかり難いんですが

皿がデカイんです・・・

とんでもないボリュームですし

キャベツが減ってきたところ、コチラの意思関係無しに
問答無用で追加されます。。。

そして減ってきた味噌汁もお替りされた所で

追加は不要の意思を伝える・・・
※これ言わないとエンドレスで
キャベツ、スパ、味噌汁、カレーが追加投入されるらしい(汗

おきらかに食べすぎなお腹を抱えて下田を後にします

松崎~堂ヶ島~

土肥で休憩ってコンビニで飲み物買って出てくると

まさかの大雨(TT)
8土肥

ちょっぴり雨宿りして出発

旅人岬で写真撮影
9旅人岬

そして戸田を走っているとアッキーが

「ちょっと待って」と釣具屋さんの前でSTOP

そして こんな物 買いやがりました
10釣りSET
「釣りセット」です

んで戸田港でちょっと休憩ってか釣りタイム
11戸田釣り

後は沼津を目指して走って行きます!

が 又 途中で釣りTIME・・・

時間も時間なので沼津から新東名で帰路へ~

最後は足柄SAでオミヤゲ買って
12足柄SA

大井松田ICで解散♪

いや~今回は大雨&猛暑でグチョグチョのツーでした。

2りんかん祭り~

9/1(土)

けっこう以前にブロ友の

「オヤジと息子のSC40記」さんから教えていただいたイベント

「2輪姦祭り」

「2りんかん祭り!」に行ってきました!

メンバーは

アッキー ZRX1200ダエグ
アツシ  CB400SF REVO
オレ

集合は246山北のサークルKに7時
1サークルケー

3台揃ったんで出発~

途中のセブンイレブンでアッキーの朝飯休憩していると

見たことあるCB1300SBが通過!

と思いきや、こちらに気付いて駐車場に

以前に奥多摩に御一緒した私の仕事関係のお知り合い

「南斗水鳥拳のレイ」さんことY川さん!

少し話して、ルートが違うってことで

Y川さん先に出発♪

んで我々は須走りから東富士五湖道路乗って~

「あっ」と言う間に河口湖で降りて~

道に迷って~ダート走ったりしながら

何とか8:45頃には到着~

この時点で駐車場はこんな感じ↓
2駐車場
かなりの台数です^^;

んで先着2,000名様のプレゼントを貰う為に

大嫌いな行列に並ぶ・・・仕方ないっす・・・

んでも2りんかん/DSさん 気が利いてます

冷たいオシボリの配布サービス!

これ 嬉しかったです♪

んで9時少し前に入場開始!

3MC.jpg

いろんなブース廻って 色々とゲット♪

特にCUSTOM BATESのポロシャツに心奪われ購入!

アッキーも気に入ったんで購入!
※ペアルックになっちゃうけど・・・

んでポツリポツリと雨も降ったりする中

一旦バイクに戻り、荷物をしまったりしつつ

排気音を測ってもらったりしました↓
5でしべる
因みに約93dbってことで車検は問題なし♪

ふと見ると駐車場には 先程と比べきれないバイクの数↓
4増えた

んで駐車場のバイクを見て廻って

いました!今回のイベントを教えていただきました

「オヤジと息子のSC40記」さん親子のCB



「バイクるな毎日」の ひでちぃさんR6
6皆様

しばし楽しい時間を過ごさせて頂き

サヨナラしてアッキー君達の所へ戻ろうとすると

アッキー君から電話が

「ライディングスクールに空きがあるぞ!参加するか!?」と

そう あの有名な 柏 秀樹氏の指導をワンコイン(¥500)で受講できるとのこと

もちろん参加で(アツシ君は不参加)

7集合
んで集合でお話聞いてると

超大雨が・・・

んでも 参加者の皆様はそんなことにもメゲないで

柏氏の話を真剣に聞いております!

今回の講習では、クラッチワーク&フロントブレーキ&低速走行に

重きを置いて指導していただき

「なるほどな!」と思えるところは幾つかあって

今度 スクールに行ってみようかと思っちゃうほど

指導もわかり易く、楽しかったです。

8実技

9出発

10totyuu.jpg

これで大雨さえなかったら・・・

んであとは帰るだけってことで~

山中湖まで東富士五湖道路で、山中湖でアツシ君とバイバイして

246の途中でアッキー君とバイバイして~

充実した1日でした~

今回 楽しい時間を過ごさせていただきました

紅の○○さん
息子さんの「響」さん
ひでちぃさん

ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR