

朝飯ツー

10月16日(火)

メンバー
アッキー
Y田さん
オレ
※最近この3人が多い気がする
 楽しいので何の問題も無いですが♪

集合は小田原市風祭のローソンに7:30
1ローソン
最近は道間違えることも無くなりました!

んで3人揃ったら早速出発~

箱根新道~三島へ抜けて沼津へ

で美味い朝食を頂き「この後どうする?」と

戸田方向から土肥方向に行くことに

途中の大瀬崎
3大瀬崎

4大瀬崎

煌の丘で撮影会したり

5煌き

6煌き
Y田さん

んで土肥から修善寺方向に左折~

途中の何か君だけプリンを売ってるお店で休憩
7君だけのとこ

アッキーとY田さんはソフトクリーム食べて

オレは甘夏のジュレをチョイス♪
8甘夏jure

後は修善寺~三島方向で途中 江間「いちごセンター?」寄って

ブドウ大福を食べて~
9ぶどう

三島でラーメン食べて~箱根抜けて~

朝の集合場所で解散♪

と言っても その後アッキーと一緒に

小田原のドラスタ行って~

本当の解散♪


次回は千葉に「竹岡式ラーメンを食べに行くツー」の予定です。

鈴福@三島

10月16日(火)

「美味い朝飯を食べに行くツー」

の昼飯で行った アッキーお勧めの

鈴福外観
「鈴福」

後で知ったんだけど、静岡県内では

かなり有名なお店のようで

お昼をかなり過ぎた時間にも関わらず

ひっきりなしにお客さんが入ってきました!

んでメニューはこんな感じ↓
鈴福メニュー

でオイラの注文はコレ↓
ラーメン
「チャーシューメン」¥700也


めん

チャーシュー
チャーシュー

何だろう?

ジャンルだとか何系だとか関係なく

凄っげ~美味い!

いやぁ 「また行きたい!」って思っちゃうくらい

オイラの好みでした♪

海賊亭@沼津港

10月16日

「美味い朝飯が食べたい!」ってオイラの

わがままにお付き合いいただき

アッキー(ZRX1200ダエグ)

Y田さん(V-MAX)

でツーリングに行ってきました♪
※ツー記事はいずれ書きます。。。

で 相変わらず特に目的の店も決めず

飛び込んだのはコチラ

海賊亭
海賊亭

海賊亭内装


で食べたのはコチラ↓
海賊丼
「海賊丼」¥1,580也

まぁ観光地料金なのでしょうが

アラ汁が とても美味しくて(丼も美味しかったです)

満足しました♪

野郎二人でメルヘン街道へ

10月3日

いつものアッキー(ZRX1200ダエグ)とオイラの二人で

行ってきました長野へ「美味しい蕎麦を食べに行くツー♪」

本当は前日までは日光の「いろは坂」へ行く予定でしたが

北関東は天候が悪いってことで急遽 行き先を変更!

集合は 東名の鮎沢PA

ここでオイラは朝食に「かき揚ソバ」をチョイス♪

んで時間をちょい過ぎでアッキー登場!

さっそく出発!

でいきなり「足柄SA」で休憩♪

「アッキーの朝食タイム」

これから長野へ「美味しい蕎麦」を食べに行く二人なのに

アッキー まさかの「蕎麦処 吉野家」へ・・・

まぁ オイラも人のこと言えませんが・・・

1足柄SA

ここでアッキー「にしん蕎麦+牛丼だっけ?」をチョイスし

食べ切れないかもしれない・・・ってことで

蕎麦の一部をオイラへ・・・
※短時間で2食目の蕎麦だよwww

で ナンダカンダデ

御殿場IC~東富士五湖道路~中央道へ

最初の休憩は「釈迦堂PA]だっけ???
2中央道PA

で小学生の乗ったバスに手を振ったりしながら

諏訪湖ICで降りて メルヘン街道へ

まぁ なんですか この時期 
この辺に行くなら
薄着はやめましょう!

死ぬかと思うくらい寒かったです
メッシュジャケット・・・
3メルヘン街道

でメルヘン街道抜けて昼食で入った蕎麦屋さん♪
4蕎麦屋

ここで我々ふたりは

当初の目的である

「長野で美味しい蕎麦を食べる!」って目的を忘れ

5menyuu.jpg

こんなメニューに心を奪われ 注文・・・

で 出てきたのがコレ↓
6セット

まぁ なんだ・・・オイラはグルメでも何でもないですが

「こんな不味いの久々に食った!」って感じの

ラーメンでございました。。。

で目的は果たしたし? 後は帰るだけってことで

アッキーの希望で「清里@ゴーストタウン」に寄って
7清里

道の駅きよさと 寄って
8道の駅清里

9アッキー

帰宅~

反省として

蕎麦食べに行く前は2食も蕎麦を食べてはいけない!
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
