

伊豆ツーリング

3月21日(水)

久々に3台での

「美味い蕎麦を食いに行くツー」

メンバーはいつもの

アッシ君:CB400SF
アッキー君:ZRX1200ダエグ
オイラ

待ち合わせ①は西湘のPAにてアッシくんと
0321西湘

んでアッキー君との待ち合わせ場所(風祭のローソン)へ移動

ところが お決まりのハプニングが発生!

先頭のオイラは何を血迷ったのか

西湘から小田原厚木BPへ!

まぁなんと言うか家に帰る方向へ向かってしまったわけです

自動車専用道路を・・・

まぁ間違ったモンはしょうがないんで

1個めのICにて降りてすぐに乗りなおし♪

んで箱根方面に戻ったんですが

またまたハプニング!

今度は第二西湘へ・・・

ヨウスルニ

箱根方面の出口に向かうべきところを

伊豆方面に向かっちまいました!!!

まぁ間違えたモンはしょうがないんで

凹みにバイクをとめてアッシ君に謝罪しつつ

着信のあったアッキー君へTEL

結局アッキー君がこちらへ来てくれることに♪

なんだかんでアッキー君と合流し出発♪

※本当は箱根新道~沼津を予定してましたが
 急遽ルート変更♪

熱海~熱函道で途中のサークルKで
焼き鳥タイム♪休憩
ここで焼き鳥「モモ」&「カワ」をオヤツで・・・

0321あっし
アッキー君のマシンに跨るアッシ君
※どうやら大型取得の為に教習所に通い始めたらしい

んでいつものルートで

沼津~修善寺道路~土肥~西伊豆

お食事~(食カテご参照)

松崎の辺から下田へショートカットし

しばし海沿いを走って河津で山方向へ

んで七滝茶屋にてアッキーの好きなデザートタイム
0321七滝茶屋外観

食べたのはコレ↓
0321七滝茶屋
「いちごパフェ」

んでまた出発!

ループ橋を通って

道の駅 天城にちょっと寄って
0321道の駅天城


その先をまたまた山道へ

んでその先で冷川?~伊豆スカで箱根方面へ

んで箱根~ターンパイクで小田原へ
0321ターンパイク

そして解散!

いやぁ楽しかったですね~

バイクに乗りやすい季節になってきました♪

コメントの投稿

非公開コメント

サラさんこんにちは

これからの伊豆方面のツーリングは良い季節ですね
西湘バイパスから箱根新道の辺りは分岐も多くて慣れていないとうっかり違う方面へ行ってしまいますよね
いちごパフェ見てたら食べたくなってきたけど いいオッサンが1人で注文するには勇気が入るので子供と出掛けた時 食べよ~

Re: サラさんこんにちは

紅の猪豚さんコンニチハ!
西湘BPの箱根近辺ですがココ数年でちょっと変わりましたよね!
昔は4輪で散々箱根を走り回っていたのに
お恥ずかしいかぎりですe-351
いちごパフェ⇒確かにオイラも一人では・・・ですね(^^;

No title

こんにちは。大型教習はたのしいっすね!

自分も昨日取ったばっかなので(笑

こんどはバイクがほしい衝動に;

伊豆お疲れ様です。

静岡でツーリングといったら伊豆ですね。

何度言っても飽きません☆

Re: No title

響さん

コメありがとデス

こんだけ何回も伊豆に行ってるのに

毎回 新しい発見があるんですよね~

それともオイラが忘れちゃうだけかも!?
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
