プチ タンデムツー

3月28日(水)

某ブロ友さんの真似ではないですがA^^;)息子とタンデム朝飯ツーに行ってきました♪

とりあえずインカムをセットし会話をしながら出発♪

R246のGSにて給油し、小田原の港の食堂へ行こうと目論んでいたんですが

なんか富士山の方に行きたくなっちゃいまして

向かったのがココ↓
ふじおやま
「道の駅 ふじおやま」

んで結局食べたのはコレ↓
富士小山そば
「カキアゲそば」¥520也

んで食後のルートは

御殿場~乙女峠~仙石原~芦ノ湖

んで箱根新道~小田原~2リン館でコレ↓買って
bike wash

田島峠~震生湖~帰宅

と全行程で120kmチョイのプチツーでしたが

慣れない息子は膝が疲れたようです

PS
帰宅後「BikeWash」で洗車(ホイール)したんですが
これは良いっすね!油汚れが凄い落ちます♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

某ブロ友? いや~ 親子でバイクを楽しめるって良いですね~
最近 私もインカム買いました!話ししながらだと、より走るのが楽しくなりますね

No title

紅の猪豚 さん

我が家の息子は今年で16になるんですが
完全な「のび太君」タイプなんで
バイクなんざ乗ったら5秒であの世行きって感じなんで
一緒にツーリングなんて夢のまた夢って感じです・・・
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR