スポンサーサイト


セカンドBikeの件ですが・・・

周囲(嫁&アッキー)の反対もありましたし

元々 凄っげ~必要って訳でもなかったんで

原2スクーターを買うのは辞めました!



結局

「CBと比べて かったるくなる」
「大きい排気量のバイクに抜かれて悔しくなって乗らなくなる」
「イジワルな車とケンカになる」
等々の理由で説得されちゃいました♪

じつは今回の原付2種の構想の際、嫁と交渉をしてまして
月の小遣いを¥5,000upしてもらったんです(3月から)

なのでその分をCBに注いであげようと考えております♪

まぁ 元々が小遣い足りてた訳では無いのでアレですが・・・

んな感じでセカンドバイク計画は一旦「オ・ア・ズ・ケ」でございます!

ってコトで今後は少しずつですが CBを若返らせて行こうと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラさんこんばんは。
私のブログに訪問にコメントありがとうございます。
リンクまで貼っていただいて。
ご自宅がご近所のようで驚きました。
ラーメンが大変お好きなようですね。
私も好きなのでサラさんのブログを参考にさせていただきます。
CBの若返り楽しみにしています。

こんにちは

CBの若返り良いですね~(^O^)
うちのは美容整形ばかりで、お金かかってしかたありません
セカンドバイクですか?もし持つとしたらジャンルの違うオフ車でしょうな 林道とか散歩がてらに森林浴が良いかな~
残念ながらバイクを二台持つほど余裕が無いです…
やっぱりCBちゃんを狭く深く可愛がるのが一番ですね

Re: No title

旅好きライダーさん

ご丁寧に返信ありがとうございますm(__)m

駄舌なのでラーメンについては(^^; ですが
どこかでお会いした際はお声掛けお願いします♪

Re: こんにちは

紅の猪豚 さん


そうなんです!自分も遊びオンリーならセカンドバイクは
オフロードが欲しいんです!

んでも今回は通勤の補助&チョイ乗り&釣りマシーンで
スクーターを考えてました!

まぁ結局は見送りなんですが
せっかく上がった貴重な小遣いはCBに注ぐことにしましたので
コツコツ地道にやってきます♪
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
