

5月31日ツー

2011年5月31日(火)

メンバー

ゼフさん(ZRX1200)
アッキー(ZRX1200ダエグ)
オレ おれ オレだよ(CB400SF Revo)
3人(3台)

ゼフさんとお会いするのは今回で2回目~
一緒に走るのは初めてです(^^)


朝の8:30に厚木市七沢のセブンイレブン(いい気分)で待ち合わせ♪
CIMG0828.jpg

んで まずは宮ヶ瀬へ向けて出発~※基本的に移動はフリー走行
そして・・・

ゼフさん早っ

アッキー君もゼフさんに続く・・・

あっと言う間に置いてかれるオイラ ^^;)

そして宮ヶ瀬 着
CIMG0829.jpg

しばし談笑し次なる目的地の

道志の道の駅

・・・

はい

頑張ったんだけど

二人は「あっ」と言う間に遥か彼方に

まぁ無理しない程度に飛ばして
無事に「道の駅 道志」着
CIMG0830.jpg


ここでも ちょいと談笑し、昼食と次のルートを相談

結果 最近オープンしたばかりの
「道の駅 須走」を目指す!

そして到着!~昼食
CIMG0831.jpg

んで ソバを食す!
CIMG0833.jpg
お値段は¥650(何ソバかは忘れた!)

で食後に 嫁からの依頼である

「信玄桃」5個入り¥525(税込み)を購入

& お腹が満たされていなかった為
CIMG0834.jpg
「ホットドッグ」¥450を購入
※写真右上はゼフさん購入のコロッケ

その後は我が家の用事(固定資産税の納税と嫁の年金振込み)
でお二人を引っ張り廻してしまい
郵便局&スルガ銀行へ・・・
※郵便局だけで済むかと思ったら
 神奈川県の固定資産税は静岡県の郵便局では納められないらしい
 (山梨県では出来るのに)

んで 御殿場のスルガ銀行から246で沼津方向へ

CIMG0837.jpg
246沿いのGSにて給油完了のゼフさん

CIMG0838.jpg
沼津市内のゼフさん&アッキー

国道1号線にて
沼津~三島~十国峠~ちょいと休憩
CIMG0840.jpg

これが寒いのなんの・・・

因みに3人の格好

ゼフさん⇒上:ジャケット&グローブ / 下:オーバーパンツ
↑一番賢明

オレ⇒上:ジャケット&メッシュグローブ / 下:Gパン
↑二番目にバカ

アッキー⇒上:メッシュジャケット&メッシュグローブ / 下:Gパン
↑一番目にバカ チャレンジャー

でイロイロ考え これ以上は寒い思いをシタクナイ
ってことで熱海に向けて山を下る。
CIMG0841.jpg
熱海を下った辺の二人

で熱海旧道~湯河原~真鶴旧道~海沿い

海沿いからちょっともどって
「新島」で休憩&談笑
CIMG0846.jpg

で「新島」でアッキーがソフトクリーム購入
「新島」横の「みかん売ってる所」で
ゼフさん「みかんシャーベット@果肉入り」を購入
それ見てオイラも購入
110531_1546~01
ウマウマでした♪

その後は走りながら流れで解散!

普段は あんまり感じないけど
今回のツーで

めちゃめちゃ



「大型が欲しくなっちゃった!」
どうしよ

コメントの投稿

非公開コメント

大型[s:17705][s:20302]

どうやら自分の参戦で良い刺激をサラサラさんに与えられたみたいなので、良かったです

Re: 大型

刺激になり過ぎです!

ヤバいっす マジに欲しい・・・
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
