2りんかん祭り~

9/1(土)

けっこう以前にブロ友の

「オヤジと息子のSC40記」さんから教えていただいたイベント

「2輪姦祭り」

「2りんかん祭り!」に行ってきました!

メンバーは

アッキー ZRX1200ダエグ
アツシ  CB400SF REVO
オレ

集合は246山北のサークルKに7時
1サークルケー

3台揃ったんで出発~

途中のセブンイレブンでアッキーの朝飯休憩していると

見たことあるCB1300SBが通過!

と思いきや、こちらに気付いて駐車場に

以前に奥多摩に御一緒した私の仕事関係のお知り合い

「南斗水鳥拳のレイ」さんことY川さん!

少し話して、ルートが違うってことで

Y川さん先に出発♪

んで我々は須走りから東富士五湖道路乗って~

「あっ」と言う間に河口湖で降りて~

道に迷って~ダート走ったりしながら

何とか8:45頃には到着~

この時点で駐車場はこんな感じ↓
2駐車場
かなりの台数です^^;

んで先着2,000名様のプレゼントを貰う為に

大嫌いな行列に並ぶ・・・仕方ないっす・・・

んでも2りんかん/DSさん 気が利いてます

冷たいオシボリの配布サービス!

これ 嬉しかったです♪

んで9時少し前に入場開始!

3MC.jpg

いろんなブース廻って 色々とゲット♪

特にCUSTOM BATESのポロシャツに心奪われ購入!

アッキーも気に入ったんで購入!
※ペアルックになっちゃうけど・・・

んでポツリポツリと雨も降ったりする中

一旦バイクに戻り、荷物をしまったりしつつ

排気音を測ってもらったりしました↓
5でしべる
因みに約93dbってことで車検は問題なし♪

ふと見ると駐車場には 先程と比べきれないバイクの数↓
4増えた

んで駐車場のバイクを見て廻って

いました!今回のイベントを教えていただきました

「オヤジと息子のSC40記」さん親子のCB



「バイクるな毎日」の ひでちぃさんR6
6皆様

しばし楽しい時間を過ごさせて頂き

サヨナラしてアッキー君達の所へ戻ろうとすると

アッキー君から電話が

「ライディングスクールに空きがあるぞ!参加するか!?」と

そう あの有名な 柏 秀樹氏の指導をワンコイン(¥500)で受講できるとのこと

もちろん参加で(アツシ君は不参加)

7集合
んで集合でお話聞いてると

超大雨が・・・

んでも 参加者の皆様はそんなことにもメゲないで

柏氏の話を真剣に聞いております!

今回の講習では、クラッチワーク&フロントブレーキ&低速走行に

重きを置いて指導していただき

「なるほどな!」と思えるところは幾つかあって

今度 スクールに行ってみようかと思っちゃうほど

指導もわかり易く、楽しかったです。

8実技

9出発

10totyuu.jpg

これで大雨さえなかったら・・・

んであとは帰るだけってことで~

山中湖まで東富士五湖道路で、山中湖でアツシ君とバイバイして

246の途中でアッキー君とバイバイして~

充実した1日でした~

今回 楽しい時間を過ごさせていただきました

紅の○○さん
息子さんの「響」さん
ひでちぃさん

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントの方、お疲れ様でした。

私も、父親もとても充実した日になりました。

☂は予想外でした^^;

CBでダートって走れるんですねぇ。

次は是非ともイベントではなく、サラサラさん達と走りたいものです。

東に行った時など、時間があればよろしくお願いします!

こんばんは

あいにくの天気でしたが楽しまれたようで、お誘いしたかいが有りました。
また機会が有ればご一緒しましょう!

No title

サラサラFCRさんこんばんは ^^
2りんかんまつりにまだ一度も行った事がないのですが
楽しそうなイベントなんですね。
ダート走行は怖くなかったですか?
講習も受けられて意義のある一日ですね。

No title

こんちゃ!
ライテク講習会に参加した時は雨だったんですね?

私たちが見た一回目のライテク講習会では私のブログの写真のBMWの方が制動講習で見事にこけてました。

でもその方はその後の講習にも参加してました。
そんあことじゃあめげないぞ!って感じで。

リンク貼っていただいてありがとうございます。
わたしもサラさんをリンクに貼らせていただきます。

これからもよろしくです!

No title

響さん
⇒雨は余計でしたねぇ~
ダートと言っても「飛んだり、跳ねたり」は
してませんから^^;

是非ご一緒に走りたいですね~

もしフェイスブックやってたり
今後やることあったら検索してみて下さい。
アレならリアルタイムなんで^^

No title

紅の○○さん
⇒本当に良いイベントを教えていただき
「ありがとうございました!」

初めて ああいったイベントに行きましたが
楽しかったです!

次はイベント以外でも是非ご一緒出来ましたらと♪

No title

旅好きライダーさん
⇒2りんかん祭り 楽しかったですよ♪お勧めです!

田舎育ちなんで ダート走行は意外と平気なんですよ
なんて、中学の頃 無免許で125ccの
モトクロスを休耕田で走り回ってたんで^^;

でも大人なんで やっぱり怖かったですけどね
CBはパワーもあるし(汗


No title

ひでちぃさん
⇒ライテク講座の時は雨と言うより豪雨でした(TT)

んでも楽しかったです、自分がいかにフロントブレーキを
活用できてなかったかを実感しました!

リンクありがとうございます!
こちらこそ これからもヨロシクお願いしますm(__)m

結構 ひでちぃさんの地元もウロウロさせてもらってます^^

No title

フェイスブックの方、検索は何と検索すれば出てきますか?

本名ですか??

本名で登録してます(^-^)/
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR