野郎二人でメルヘン街道へ

10月3日

いつものアッキー(ZRX1200ダエグ)とオイラの二人で

行ってきました長野へ「美味しい蕎麦を食べに行くツー♪」

本当は前日までは日光の「いろは坂」へ行く予定でしたが

北関東は天候が悪いってことで急遽 行き先を変更!

集合は 東名の鮎沢PA

ここでオイラは朝食に「かき揚ソバ」をチョイス♪

んで時間をちょい過ぎでアッキー登場!

さっそく出発!

でいきなり「足柄SA」で休憩♪

「アッキーの朝食タイム」

これから長野へ「美味しい蕎麦」を食べに行く二人なのに

アッキー まさかの「蕎麦処 吉野家」へ・・・

まぁ オイラも人のこと言えませんが・・・

1足柄SA

ここでアッキー「にしん蕎麦+牛丼だっけ?」をチョイスし

食べ切れないかもしれない・・・ってことで

蕎麦の一部をオイラへ・・・
※短時間で2食目の蕎麦だよwww

で ナンダカンダデ

御殿場IC~東富士五湖道路~中央道へ

最初の休憩は「釈迦堂PA]だっけ???
2中央道PA

で小学生の乗ったバスに手を振ったりしながら

諏訪湖ICで降りて メルヘン街道へ

まぁ なんですか この時期 
この辺に行くなら
薄着はやめましょう!

死ぬかと思うくらい寒かったです
メッシュジャケット・・・
3メルヘン街道

でメルヘン街道抜けて昼食で入った蕎麦屋さん♪
4蕎麦屋

ここで我々ふたりは

当初の目的である

「長野で美味しい蕎麦を食べる!」って目的を忘れ

5menyuu.jpg

こんなメニューに心を奪われ 注文・・・

で 出てきたのがコレ↓
6セット

まぁ なんだ・・・オイラはグルメでも何でもないですが

「こんな不味いの久々に食った!」って感じの

ラーメンでございました。。。

で目的は果たしたし? 後は帰るだけってことで

アッキーの希望で「清里@ゴーストタウン」に寄って
7清里

道の駅きよさと 寄って
8道の駅清里

9アッキー

帰宅~

反省として

蕎麦食べに行く前は2食も蕎麦を食べてはいけない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR