関西出張

関東では馴染みが無い

「大阪王将」または「中華王将」とも言うらしい
110610_1751~01
110610_1750~01
餃子1人前&半ラーメン

「餃子の王将」とは違いますよ!

こっちではユータカラヤで売ってるのは見たことあるけど
店舗は見ないです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

関西出張ご苦労様です[s:18222][s:17705]

関西お疲れ様でした~
暑かったですかジメジメは変わりませんでしたか

関東は相変わらずの雨でしたよ~ただ日曜は単車乗りました

富士山周りツーっす楽しかった

No title

ゼフさん
関西もコッチと殆ど変わらず蒸し暑く
降ったり止んだりって感じでした~e-260

やっぱり日曜行きましたかぁ~
羨ましいe-350
オイラは土曜にちょいと嫁と もめて現在は冷戦中ですe-441

なので暫くはグリーを休憩しやす・・・

m(._.)m

グリお休みですかm(._.)m
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR