野尻湖で虎狩りだぁ~

諸事情で放置気味ではありましたが

何とか復活致しましたぁ

んなわけで久々の更新になります

6/17(金)に長野県の信濃町にあります

「野尻湖」「スモールマウスバス」を釣りに行って参りました♪

メンバー

あっつぁん(釣り仲間でバイク仲間)CB400SF乗り
オレ

毎年の恒例行事になっております

夜中に到着し、車内で飲み⇒睡眠⇒日の出⇒釣りスタート

いつもの通りウェーディングからスタート

1本目/32cm位(5:20頃)
PA0_0014.jpg

2本目42cm位(5:45頃)
PA0_0013.jpg

3本目43cm位(6:15頃)
PA0_0010.jpg

んで場所移動~

4本目43cm位(9:00頃)
PA0_0008.jpg

5本目42cm位(9:50頃)
PA0_0007.jpg

6本目33cm位(10:30頃)
PA0_0006.jpg

~お昼寝zzz

7本目32cm位(17:10頃)
PA0_0005.jpg


これにて今年の野尻湖は終了~

7本中4本が40UP♪
楽しかったぁ~

帰りは「諏訪湖SA」にて温泉入って帰宅~

あっつぁん アリガトウゴザイマシタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいサイズっ!

釣りしたいなあ。

No title

バイクも良いけど

釣りも楽しいっすよ♪
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR