らぁめん「壱起麺」小田原

7/30(土)

CB1300SFにETCを付ける為

小田原のレッドバロンへ~

代車の SKY WAVE400でアッキー君家へ遊び行って~

まだ時間があったので昼食~

R1で酒匂川の手前「何とか高校前」って信号を曲がって
少し行った所にあったラーメン屋さん

「壱起麺」
PA0_0022.jpg


食べたのは「濃いダシ醤油ラーメン」みたいな名前のラーメン¥630位
PA0_0023.jpg

いわゆる「小田原系ラーメン」なのかな?
ワンタンのトッピングを推してる感じだったし

でも味噌も凄い推してる感じだった・・・

なんか全てが うろ覚え で申し訳ないッス

そしてレッドバロンに戻ってCBを見てみると

まだリフトの上に・・・

しかぁし!

隣のリフトにZRX1200が載っている・・・


ん?・・・・

見たことあるぞ???

グリ友のゼフさんでした!

凄ぇ~偶然で びっくりしました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その節はどもっす(笑)

No title

ゼフさん
⇒マジでびっくりしましたよ~
 凄い偶然でしたね♪
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR