

8/1プチツー

8/1(月)
休みが取れたのでアッキー君とお昼ごはん♪

12:00過ぎにアッキー君家を出発!

最初は伊東マリンタウンでソバを食べる予定でしたが
急遽、ラーメンに変更!

そして湯河原の「ガキ大将」へ

んで食後「どうする?」って感じで

一路「箱根へ♪」

湯河原から椿ラインで大観山へ
CIMG1049.jpg

判りにくいんですがCBの向こう側に
凄っげ~レイシ~なBMWが止まってます!
が外車は全然知らないのでアレですが・・・
《BMWを眺めるアッキー君》
CIMG1048.jpg

んで「どうする?」って感じで

以前から行ってみようと話してた
「芦ノ湖スカイライン」へ
CIMG1052.jpg
CIMG1053.jpg

《撮影するアッキー君》
CIMG1054.jpg

んでその後は
「箱根スカイライン」~「御殿場」~

「須走の道の駅」でソフトクリーム食べて~

東名~帰宅

5時間程のプチツーでした♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじちゃんどこ住んでるん?w

芦ノ湖っていえば、ボクの地元やないですかー!

CB納車してウキウキやなぁ~!

ツーリンおつかれですっ!

ツー行ったんすね俺は日曜雨で流れましたよ今週日曜リベンジっす

初めまして

kawasakiのZR-7に乗ってるタカらっちょと言います。
愛車のカスタム、ツーリングを趣味にしてます。

プチツーで箱根に行けるのが羨ましいです。(*´∀`*)
去年、就職研修で3ヶ月間、埼玉に居たのに勿体無い事をしてしまいました…。

ブログは最近始めたばかりですが、全国的にライダー仲間を作りたいので、良かったらフレンドになって下さい。(#^.^#)

No title

りこりこ君?さん?

おじちゃんも地元みたいなもんですよ

No title

ゼフさん

正直、箱根近辺だとツーと言うより
普通に「ちょっとメシ行く?」くらいの感覚ですよね~

No title

タカらっちょ さん

ZR-7っすか!?なかなかマニアックなバイクっすねぇ~
ボク的には結構好きなバイクです♪
フレンド⇒宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
