

お見送り~

8/7(日)

お友達のアッシ君とアッキー君が

アッキー君のお知り合いが所属する

ツーリングクラブ the・Voice」のツーリングに参加するとのことで

家庭の用事により参加できないオイラはせめて

お見送り~

ってことで久々の休みで“ゆっくり寝れる”のに

わざわざ5時に起きて出発~

秦野中井から東名に乗って~

普通に走ると何km位が自分のビビリミッターなのかな~?
なんて試しながら走ってると
(ぬおわkmが現在のオイラのビビリミッターでした^^;)

あっと言う間に海老名SAに到着♪

そして海老名SAの第一駐輪場は入口にパイロンがあった為
躊躇してたら入りそびれ、第二駐輪場へ・・・

逆走する訳にも行かないので、徒歩で第一駐輪場へ

DYDOデミタスコーヒーを飲みながら待つこと5分

アッシ君登場♪
atucb.jpg
相変わらずバイクがピカピカです

そして間もなくして見るからにボイスの方っぽい
バンティッドが登場!
しかしオイラと同様、入口のパイロンに遠慮しスルー

ただ コチラの紳士がオイラと違うところは
まさかの逆●で戻って来られました^^;

そして6時を回っても現れないアノ男

そうアッキー君・・・

とりあえずアッシ君がメールをしてみると
すぐに返信が・・・

「今むかってる」と・・・

まさかのバイクでメール!

さすがですが危ないのでやめましょう

そして6時を8分程過ぎて

アッキー君登場
timi.jpg

彼いわく

「いやぁ起きたら5:30でさ~」
「間に合わないかと思ったよ~」

いや 待ち合わせが6時なら間に合ってないよ・・・

とはツッこまないであげました♪

んで ちょいと話して
hutari.jpg

出発~♪

とりあえず横浜町田ICまで皆様とご一緒させていただき
オイラはバイバイ♪

東名降りて16号で即Uターンし
事故渋滞でグチャグチャの東名下り線に・・・

今度は下りの海老名SAで家族(嫁)のご機嫌取りに

メロンパンを購入し一路 秦野中井ICへ

途中「なか卯」で牛丼を食べて7:30に帰宅♪

まぁ朝の超プチツーでしたが

アクセルをガバッと開けれる高速道路も
たまには面白いです♪

そしてメロンパン(200円/1個)の感想ですが



家族全員一致で



「普通」との評価でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
