

豚壱屋@小田原

国府津にある

「豚壱屋」
110819_1241~01

以前から気になっていたので行ってみました!

看板に書かれている

「G系ラーメン」って???
110819_1301~01


「二郎系」ってこと???

でもJIROUだと「J系」かぁ~?

んでもメニューは「小豚」や「中豚」の表記
しかも「野菜マシやニンニクマシ」もできるようで
まるで二郎のような感じ♪
※二郎と違い食券を渡す際に先にコール

食べたのはコレ
110819_1251~01
「中豚」¥720だったかな?

感想
「二郎」を期待すると裏切られるけど
普通に美味しかったっす。

「二郎」+「家系」みたいな ^^;)
まぁ又行きたいと思える「味」と「お値段」でした

※結局 色々と調べたら「ガツン系」って意味らしいっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
