

十割蕎麦@吉野家

9/20(火)

台風の動向を見守る為、深夜まで会社に居ることに・・・

んで夜中に どうしても蕎麦が食べたくなってしまった・・・

こんな時間(24:00頃)に営業している蕎麦屋なんて・・・

と思ってたら

「吉野家があるじゃん!」

あの牛丼の吉野家が展開している

「十割蕎麦の店」そば処 吉野家

幸い会社から この時間なら5分で行ける!

で行ってきました♪

吉野家蕎麦
「十割蕎麦 天重(小)セット」¥680也

うん 普通に美味しい♪

値段と味を考えると
お値段以上かなと思います

24時間 お蕎麦が食べれるってのは
非常にありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
