

順番がアレなんですが・・・

しょーもないブログですが

見に来てくださる皆様
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

とりあず私事ですが

2012年の目標を・・・


今年は



「オカマを掘られない!」

とさせて頂きました!

思い返せば

2009年はR246 秦野市善波で多重衝突(4台)の先頭で
当時の軽自動車(ワゴンR 新車購入1年未満)がオカマを掘られ

2010年はR246 伊勢原市の善波(トンネル内)で
50km走行?のアルテッツアにノーブレーキで突っ込まれ
軽自動車(ワゴンR 新車購入2年未満)重量トレーラーとの間に挟まれ
廃車・・・
⇒その慰謝料等で中型2輪免許取得

2011年は近所でノーブレーキのAPE50に突っ込まれ
リアガラス等が粉々・・・(新車購入1年未満のMOVEカスタム)
move.jpg


※しかも相手は任意保険未加入・・・
「道路を走るんじゃぁねぇ!」

ってな感じでまさかのハットトリックを達成!

今年は買いましたよ!


「交通安全のお守り」 

これで今年はオカマ掘られないと思います(^^;



会社の連中は御祓いを受けろと申してますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
