

2011年5月20日ツーリング

今回のメンバー
アッキー(ZRX1200 ダエグ)
オレ(CB400SF REVO)

8時に箱根新道入口集合ってことで7時15分頃に自宅出発!
7:45には着いちゃった・・・
箱根って近いね(^^;
110520_0744~01


アッキー君も珍しく(笑)ちょいと早めに到着

しばし談笑して出発!

とりあえずルートは
箱根~三島
三島抜けて一度目の休憩

江間の「イチゴランド」って名前だっけ?
110520_0901~01

んで一路「西伊豆」を目指すことに!

大瀬崎
CIMG0811.jpg

CIMG0810.jpg

井田《煌きの丘》
110520_0954~01
110520_0957~01

戸田~土肥~途中で昼食

「やぶ誠」にて天丼(950円)+セットで“もり蕎麦”(300円)
110520_1143~01

110520_1124~01

これが非常に美味!
ちょーオススメです!

んで堂ヶ島越えて~松崎の辺で山道(蛇石峠)へ

そして南伊豆入り~

アッキー君の強い希望で
あんまり気分の乗らない
「メロンランド」へ
110520_1240~01

ここでオイラは夏みかんの生ジュース!
110520_1300~01

ここで軽くハプニング♪
ホットケーキとメロンジュースを注文した
アッキー君の皿に生命体(青虫?)が
CIMG0816.jpg

農薬に汚染されてない証拠だね♪
ザマアミロ

んで折角なので伊豆を訪れるライダーの聖地



[こあじ亭]へ
CIMG0819.jpg


そこで しばし休憩 缶コーヒーしか買ってないのに
お茶も出していただき
しかもステッカーまでいただき
CIMG0821.jpg

感謝×2しつつ帰路へ

たいがいの人はココまできたら
伊豆半島の最南端
「石廊崎」へ行くところ
あえて行かずに下田へ!
CIMG0820.jpg

しばし海沿いを走って 河津~山道へ

んで天城を越えて
「まるぜん」で「猪コロッケ」を食し
110520_1545~01
110520_1547~02



伊豆中央道~大仁~伊豆スカ~箱根~西湘~帰宅

約330㌔のツーでした~
程よく疲れました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
