

MOVEをイジイジ

1月25日(水)

そうオイラの通勤仕様車のムーカスなんですが

購入時に「MOMOステ」が気に入って

一応 一番グレードの高いの買ったんですが

オーディオ関係だけは販売店で一番ちゃちいCDデッキを
付けたんですよ

そうすっと「オーディオレス」ってことで

リアスピーカーが付いてなかったらしいんです・・・

普段はラジオ(ニッポン放送)しか聞かないんで
買って1年以上もリアスピーカーが無いことに気が付かなかった^^;)んですが

娘を乗せると音楽を流すように指示されるんです。。。

でね

「音が全然聞こえない!」って言いやがるんです・・・

でも後部座席に聞こえる位に音量上げると

前では会話が出来ないんです・・・嫁と・・・

なので

フロントスピーカーをリアへ移植しちゃいました!
※素直にリア用スピーカー買えば良いんでしょうが
 今月はイロイロ出費があるんで・・・

まずはフロントスピーカーを外す

move1.jpg
内張り取って~
move2.jpg
スピーカー取って~
move3.jpg
内張り戻して~ フロントの作業は終了♪

次にリア
move4.jpg
内張り取って~
move5.jpg
move6.jpg
ビニール「チョキチョキ」して~
move7.jpg
配線だけは元々きてるんで 繋いで~
move8.jpg
3箇所ネジ止めして~
内張り戻して~
終了♪

お財布に余裕がでたら フロント用にスピーカー買おっと^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
