

お散歩~

6月13日


何とか休みが取れたけど アッキー君もPM仕事ってことで

少しだけ一緒にお出かけ~

まずは朝 オイラがアッキー家へ

アッキー家

んで ちょいと試させてもらうことをやってぇ~

「軽く出かけますか?」って感じで出発~

まずは西湘BP~
せいしょう
コーヒーブレイク♪

んで 茅ヶ崎のUMEDIA
※バイクに見とれてて画像なし・・・

んで昼飯でアッキー君が家系のラーメン食べたいってんで

竜屋へ
竜屋外観

食べたのはコレ
竜屋ラーメン
「ラーメン並+味玉+ほうれん草」650+100+100=¥850也

後は途中でバイバイ♪ お散歩ツーでした

ちなみに今回 UMEDIA で購入した

スマホホルダー♪
スマホホルダー

とってもシンプルで素敵だったので購入

新メンバー

6月3日(日)

我が家に新しい仲間が加わりました



ムー
ムーちゃん♀1才

とある事情で引き取ることになりました!

ポチッ

仕事が多忙で遊べない 悶々とした日々のなか

ネットは出来るんで ちょいとポチッとしちゃいました

PA0_0526.jpg
「コムテック BKR912」

まぁ御守りみたいなもんで気休めですが・・・


そして以前の記事で書きました

MOVEのスピーカーもポチッ♪
PA0_0525.jpg

どちらも取り付け済み♪
※ってかレーダー探知機は取り外し可能なんで必要なときだけ装着ですが

とりあえずスピーカーは娘に高評価いただけました(^^V

んっと

職場の引越しの関係で

超多忙でございます・・・

近日中には更新致します

通過型の物流センターで在庫もたいして無いけど

流石に物流センター丸ごと引越しは疲れるっス(^^;

早いトコ休み取って遊ばなきゃ♪

鎮まらない物欲・・・

珍しくシラフでのカキカキ

さて チョット前に「DIO110」を買いたいなんて書きましたが

少々 気持ちが変わってきまして















PCXが欲しくなっちゃった♪
thumb03.jpg

ただね 問題が1つ(金銭的なことを入れると2つ)あるんです・・・



必要性が無いんです!

通勤⇒「MOVE」or「CB」があるので

「通勤で必要!」ってのは

無理やりコジ付けてる理由であって
5%位の必要性しか無いのではと思ってしまう・・・

つまり 「何故スクーターなんか欲しいの?」と聞かれると


「欲しいから!」って返事しかできない・・・

しかもスクーターに対する興味なんか無かったはずなんですがw

まぁ 息子が今年に二輪免許を取得した際にも使えるし♪

無いよりはあった方が便利だし♪

とイロイロと必要性を探している自分がいたりします!


まぁ原2スクーターを買うにしてもPCXである必要は無いんですが
プロフィール

サラサラFCR

Author:サラサラFCR
サラと言う名の40過ぎた
オジサンが駄文を気が向いた時に
書き綴る日記でございます。
【最近は食い物ばかり更新で悲しいです】
「思いっ切りバイクで出かけたぁい」

☆バイクが好きです!
(Ninja1000に乗ってます♪)

☆釣りが好きです!
(渓流、エリアのフライ、バス、投げをメインでやります♪)

☆ワンコが好きです!
(フラットコーテッドレトリバーとミニチュアダックスのブラックソリッドカラーが居ます♪)

☆食べるのが好きです!
(ラーメン、蕎麦と麺類が特に好きです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
